わからないことだらけ

つらつらと書きます

担当について




突然ですが、私はめちゃめちゃDDです。


いろんな人にその人にしかない魅力を感じてしまって、その度に注目しちゃうのでキリがなくなってしまいます。


なので掛け持ちとかで悩んでる人にも「全然いいよ!好きがたくさんあるっていいことだ!」とか思ってきたし、言ってきました。



そんな私はというと、ジャニーズを好きになったきっかけが千賀くんでした。


そのあと、WESTを好きになり神山くんを応援するようになって、DDなのに一度にたくさんのことを抱えきれない面倒臭い性質の私はいつしか神山くん中心に応援するようになってました。

もちろん、千賀くんは応援しているし好きだけど!!!!!!神山くんと掛け持ちしてたけど!!!!!



そして、私はまた新しいふぉ〜ゆ〜というグループを知って、福田さんを応援しようと決心しました。

きっかけとかはこの前の記事でも書いてた通りあっっという間に好きになったよねぇ………………自分でもびっくりする。



DDなのに一度にたくさんのことを抱えきれない私ですが、神山くんと福田さんを掛け持ちで応援していこう!!!と改めて決心したのでブログに書きました〜。

Jrを担当と言うことが自分でも初めてなのでドキドキ…!


もちろん、千賀くんもキスマイも応援しています!!!!!!

今までありがとう!!!!!!!


(くだらないブログですいません)